若竹福祉会のロゴ

若竹福祉会への行き方をみる

若竹福祉会のブログ

cafeめしギャラリーさまさまの再開について

そろそろ、やらねば。

さまさまの利用者みんなが再開を心待ちにしてます。

なので、9月21日から

バイキングではなく

500円ランチをしたいと思います。(限定30食)

飲み物込みだと600円です。(※コーヒー豆良いもの使ってますよ✋)

開けるからには工賃が産み出せるように考えて

でも今の世の中、痛み分けも必要

支え合いが出来る方法を取って

ワンコインランチで乗り切ろうと思います。

ぜひ、ランチ食べにいらしてください。

元気に笑顔で

お客様をお迎えします

またまた・・・ さまさまの営業について

気付けば沖縄県内のコロナ感染者数が600名超え

う~ん

さまさまの営業どうしようか・・・

悩みに悩み

いろいろ考えて

すみません

平日はクローズすることになりました。

とりあえず8月10日~8月31日まで。

でも

土曜日と祝日はバイキングやります!(但し、お盆にあたる21日の土曜日はお休み)

働けることに感謝して、感染症対策して

笑顔でお客様をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

cafeめしギャラリーさまさま営業再開のお知らせ

長い事 平日の営業をお休みしていた

Cafeめしギャラリーさまさまですが

提供内容を変えて、平日の営業を再開することになりました。

7月12日(月)より、緊急事態宣言中の平日はワンプレート(ワンコイン500円)で

お食事の提供をいたします。(平日のバイキングは暫しお休み)

でも、土曜日だけはバイキング行います!

お客様のご来店、笑顔でお待ちしております。

今後ともCafeめしギャラリーさまさまをよろしくお願いいたします。

cafeめしギャラリーさまさまの営業についてお知らせ

沖縄県の緊急事態宣言と県立学校等休校の状況を踏まえ、Cafeめしギャラリーさまさまも6/7~6/18まで平日の営業をお休みさせていただく事にしました。

6月5,12,19日の土曜日についてはオープンします。換気をして、パーテーションも設置して感染対策をしながら笑顔でお客様をお迎えします。

早くマスクを取った生活が戻りますように。

さまさまランチ再開のお知らせ

 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

休業しておりましたさまさまランチについては
感染症対策を行ったうえで

5月26日(火)より再開することになりました。

ご来店いただく皆さまにも
体温チェックおよびマスク着用、アルコール消毒へのご協力をよろしくお願いいたします。

また、発熱や風邪症状などがある場合はご利用をお控えくださいますよう、
重ねてご協力をよろしくお願いいたします。

 

 その他ご不明な点や確認等がございましたら、下記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

社会福祉法人 若竹福祉会

TEL:098-877-0664

さまさまランチ臨時休業延長のお知らせ

 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

 沖縄でも新型コロナの影響が日々大きくなってきており、当法人でも様々な感染症対策を実施してきましたが、沖縄県内での急激な感染拡大を受けて、お客様および従業員の安全を第一に考え、4月18日(土)までの間休業する予定でしたが、

期間を5月6日(水)まで延長することといたしました。

 

 これまで、さまさまでのお食事を楽しみにされていたお客様におかれましては、誠に恐れ入りますが、今回の趣旨をご理解いただき、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 なお、お弁当や新鮮野菜等、商品の販売等については店頭にて11時~13時まで営業しておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 再開の時期につきましては、県内の状況を踏まえ、改めて皆様にブログやSNS、ホームページ等でご案内いたします。

 

 その他ご不明な点や確認等がございましたら、下記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

 

社会福祉法人 若竹福祉会

TEL:098-877-0664

さまさまランチ臨時休業のお知らせ

平素はCafeめしギャラリーさまさまをご利用頂き誠にありがとうございます。

コロナウィルス感染拡大防止のため、明日9日(木)より

ランチバイキングをしばらくの間休業することにいたしました。

事態の収束が確認でき次第の再開を予定しております。

ご利用いただいている皆様にはご迷惑をおかけしますが、

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、店頭でのお弁当販売は9日以降も継続しております。

また、今帰仁産のフルーツトマト&新玉ねぎ、

陶器や木製品、花の苗などのグッズ類も販売しております。

明日も変わらぬ笑顔で皆さまのご来店をお待ちしております。

社会福祉法人 若竹福祉会

さまさまスタッフ一同

わかたけのお弁当

わかたけのお弁当安心できる食材を使うこと、素材の味を生かすことを心がけたお弁当です。
玄米と白米、350円と450円の4種類から選んでいただけます。
イベントや会議などに、特製弁当やオードブルの注文も承っております。

ご予算やお好みに合わせてお作りすることもできますので、詳しくはお問い合わせください。
配達は、利用者が身だしなみや挨拶、金銭のやりとりを学ぶ機会になります。

 

お問い合わせ

若竹福祉会

Tel 098-877-0664 Fax 098-877-0725